22 『EM』 ユーモ Eumo 劣性遺伝

画像をクリックすると拡大します。 When you click a picture, it will be expanded

 22-01  ユーモ グレー(EM G)♂です。
 羽異常があり高く飛べないが、他には無い魅力的な発色をしている
 また通常色が出にくい総合排泄口周りは黒々している。
 全体的に黒く私的には大好きな色合いです。
 35角以上の育成は困難だと思う。

 22-02  ユーモ グレー(EM G)♂です。
 他の品種と結合は未開発な所が多いので、色々と交配してみたい。
 BCとの結合は良いがOBとの結合は魅力が無い(必要な遺伝子では無い)
 ユーモ同士の交配は次世代で繁殖困難鳥を排出してしまう為避けたほうが良い。
 ユーモ EM(現物)とユーモスプリットemとの交配が一番良いと思う。

 22-03  ユーモ グレー(EM G)♂です。
 羽がスカスカですね。(^^)
 日本では岐阜の古家氏が最初に作出した。(黒きんか鳥と紹介されている)
 我が家のユーモはすべて古家氏作出の血を引いている。
 親はノーマルだとお聞きしましたが、おそらくNG/emだったと思う?。

 22-04  ユーモ グレー(EM G)♀です。
 メスも総合排泄口周りは黒い
 メスで総合排泄口周りが黒いのはユーモとチャコールです。

 22-05  ユーモ グレー(EM G)♀です。

 22-06  ユーモ グレー(EM G)♀です。

 22-07  ユーモ グレー♀です。
 ♀ユーモの特徴も羽異常でスカスカな羽をしています。

 22-08  ユーモ フォーン(EM F)♀です。

 22-09  ユーモ フォーン(EM F)♀です。
 ユーモ グレーと同じで羽異常でスカスカな羽をしています。
 総合排泄口周りも色が出ている。

 22-10  ユーモ ホワイト(EM WH)♀です。
 ただの白きんかに見えるかも知れませんが、ユーモ ホワイトです。
 羽異常以外は白きんかと同じです。
 
 

 22-11  ユーモ ホワイト(EM WH)♀です。

 22-12  すべてユーモ♀です。
 グレー フォーン ホワイト3色です。
 

 22-13   ユーモ グレー?(EM G)♂です。 Eumo? male
 
 

 22-14  ユーモ グレー?(EM G)♂です。 Eumo? male
 同上
 

 22-15  ユーモ グレー?(EM G)♂です。 Eumo? male
 フランクを見て頂きたい。何だ?この模様は?
 
 

 22-16  ユーモ グレー?(EM G)♂です。 Eumo ?maleです。
 
 

 22-17  ユーモ グレー?(EM G)♂です。 Eumo ?maleです。
 このユーモはブラックフェイス ユーモ?なのかな?

 22-18  ユーモ グレー?(EM G)♂です。 Eumo ?maleです。
 


 
inserted by FC2 system