リンク  お世話になっている先輩方々のHPです。内容充実見逃せないサイトです。
Links

画像をクリックするとジャンプします。


キンカフリーク

 大先輩 伊勢の山本さんのHPです。 
私の遺伝学の先生が作ったHPです。今まで日本には存在しない、きんか鳥の遺伝学ページです。私も先生には多くの事を教えて頂きました。きんか鳥の繁殖をする方は、まず、キンカフリークをすべて読んでから繁殖に取り掛かかった方が遠廻りしなくて済むと思います。とても内容も充実していて、すばらしい内容です。


癒しの小鳥たち

 四国の大先輩 しんさんのHPです。
 すばらしいオールオレンジイザベルを作出されました。
 しんさんには写真もお借りしております。
 その他 十姉妹・セキセイ・オカメ・コキンなども育成されています。
 育成相談もしてもらっております。


讃岐象頭荘

 四国の大先輩 すうさんのHPです。
 私の大好きな柴犬のブリーダーさんです。柴犬をお考えの方はご相談されてみては如何でしょうか。
 その他 十姉妹・キンカ・オカメ・金魚なども育成されています。
 育成相談もしてもらっております。


ぽっちーんち

 長野の大先輩 ぽっちーさんのHPです。
 主にセキセイ・オカメ・きんかなどを育成されています。
 きんか鳥はペンギンを多く育成されています。


手乗り大好き飼鳥家
のホームページ

 手乗り大好き古家さんのHPです。手乗りインコが好きな方です。
 ジャパン ユーモの生みの親、日本で初めてユーモを作出した方です。
 私のユーモの系統は古家さんの系統を引き継いでいます。
 よくユーモ育成では相談に載って頂いております。 


上 州 の 風

 上州の風  上州羽物クラブさんのブログです。
 黒系きんか鳥を専門に育成されています。
 他にも亀・鶉・金魚・キジ・狩猟などの記事が盛りだくさんです。
 ニジマス用餌(ペレット)やビタミン剤も販売されています。(私もビタミン剤は使用させて頂いております。)
 管理人さんには写真もお借りしております。

  
 豆猫屋的 小鳥日記

 豆猫屋「レイニィ」さんのブログです。
 十姉妹、錦華鳥、鹿の子雀などを育成されています。特に十姉妹が好きな方です。
 綺麗なイラストは見ごたえがあります。
 同じ村?の出身の方です。 

 


 
inserted by FC2 system